こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!


先日話してた洗濯、


無事終わらせました(^^ゞ


よし、これでまたしばらく大丈夫と☆


さてさてさぁて、


今日はオフだったので、色々と用事があって


上野まで行ってたんやけど、


早めに終わったので


せっかくなので…


"上野動物園"行ってきましたー\(^o^)/パチパチ


知らなかったけど、


大人の入園料600円なんやって!!


安い(^^)


そりゃフラっと行っちゃうよね!笑


一人で散歩しながら台本を入れていく作業にはもってこいでした♪


動物園はいつ以来かな?


子供の時以来かな?


結構一人でも楽しめて


ゴリラでかい!とか


サルが喧嘩してるのなんか20分ぐらいボーっと見てました!


やっぱり何か動物飼いたいな(^O^)






明日もみんなが

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより