こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!


巷では風邪が流行ってるみたいなんで


マスクとかして外出がオススメだよ☆


さてさてさぁて、


BASARA外伝とうとう幕が上がりました!!


そう、初日です(^^ゞ


BASARA外伝は愛に溢れた、とても美しい内容に仕上がってるんじゃないかなって思います!


そしてその世界の中で舞台オリジナルキャラクターを演じられる事がとても嬉しい。


それと同時に物凄いプレッシャーがあります。


いつもこれで「いいの?」って自問自答しながらつくってきました!


そして、


今日、原作者の田村先生とお話する御機会を頂いて


「赤目・青目はオリジナルキャラクターですが、作品の中にしっかり存在出来てる!」


っとお墨付き頂きました\(^o^)/ワーイ


皆は楽しんで貰えましたか??


今日はチーム獅子王で☆






御来場誠にありがとうございましたm(__)m


お手紙やプレゼントもありがとう(^^)


お花もとても美しいです!!ありがとうm(__)m


全てが励みになります(^^ゞ


よーし!明日も頑張るぞぅ♪♪


劇場で待ってます(°∀°)








明日もみんなが

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより