こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!


いつもに比べて暖かく、


過ごしやすい1日だったね☆


さてさてさぁて、


BASARA外伝稽古が終わって、


今日は仕込み日!!


っという事で役者陣は身体を休めて頭を整理する1日になりました(^^ゞ


僕はというと午前中に台本や動画でBASARAの最終チェックをすませ


午後から久しぶりのヘアサロン行ってきたよ!!


通いだして1年半とかかな?


色んな無理なオーダーにいつも答えてくれる頼もしいヘアサロンです(^^ゞ


そしてそして~


夕方からはラキステメンバー&スタッフさんでBBQ☆


みんな個々に忙しいので流石に全員は難しかったけど


こうやって集まれる仲間がいるのはほんと嬉しい(°∀°)


ケースケは


鯛をさばいて振る舞ってくれて


これがまた新鮮で美味いのなんの!!






因みに僕はそれをニコニコ見てる担当でした!笑


皆にパワーをもらってリフレッシュ出来ました!


明日は小屋入り!!


気合い入れて場当たりするぞぅー\(^o^)/






明日もみんなが

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより