こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!


やっぱり花粉だったみたい!!


今年は去年の20倍以上の花粉が飛んでるとか飛んでないとか(>_<)


最早、酸素より花粉の方が多いんちゃう?


んなわけないか^_^;笑


さてさてさぁて、


BASARA外伝 全稽古が終了しました!!


あとは劇場で合わせるだけ(^^ゞ


それまでにしっかり身体をケアしよっと☆


BASARA外伝は本編のBASARAから2世代前の


獅子王が国を納めている時代です。


本編BASARAに繋がるエピソードが沢山入ってます!!


舞台を見た方は本編の漫画読みたくなるんじゃないかな\(^o^)/


この座組でBASARA外伝をつくれてよかった!


みんなに楽しんでもらえるように全力で頑張ります(^^ゞ☆


今日はカズミンのお誕生日をサプライズでお祝いしたよ!!


因みにラーメン型のケーキで!笑


喜んでらっしゃいましたよ(°∀°) 







明日もみんなが

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより