こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!


花粉症きてます?


きてますよね??


鼻がムズムズ、目がカユカユ(>_<)


さてさてさぁて、


イベント出演が情報解禁されましたね(^^ゞ


ジゴマで共演した、田中くんと


ホス探で共演した、鵜飼くんと


またご一緒出来るのが楽しみです!!


絶対に面白くなるやん\(^o^)/


みなさん、是非お越しください!!


今日のBASARA稽古は細かな部分の微調整したよ(^^)


あとは…ネタバレになっちゃうから内緒!!


今日はお一人、キャスト紹介を☆


羅生役の布川くんです! 






実はBASARAの前に共演した事あったんやけど、


その時から、感じの良い人で


周りにも優しくて仲間思いな人格者です!!


そんな布川くんが演じる羅生も


仲間思いで優しくてピッタリなんだよね☆


どんな羅生になってるかは劇場で是非確めてみてー(*´∀`)


明日もみんなが

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより