こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!


寒さのピークってそろそろな感じするけど、


思ったより暖かいよね!!


温暖化かな?


さてさてさぁて、


今日のBASARA稽古は衣装付き通し稽古でした!!


色々、実りある稽古だったと個人的には思います(^-^;


ここから修正をして本番にそなえたいな☆


赤目は原作にはいない舞台のオリジナルキャラクターやから、


どんなビジュアルになるのかなって思ってたんやけど、


これが凄い格好いい感じにしてもらってます♪


もう気分上々↑↑↑


もちろん慎亮が演じる青目もめちゃめちゃ格好いいよ(^^)


あと、水谷さん演じる獅子王も格好いいんだ(^^)


さすが宝塚御出身の方!


立ち振舞いがイケメンすぎです(°∀°)


今日は獅子王軍で


"獅子ポーズ"ガオー\(^o^)/






明日もみんなが

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより