こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!


昨日、風邪の話をしましたが


風邪には水分補給はもちろんですが


お部屋の気温と湿度が大事らしいよ(^^ゞ


湿度は70%前後ね!!


さてさてさぁて、


今日のBASARA稽古はセットを組んで場当たりしたよ!!


場当たりって言うのは


稽古で決めた形が


実際のセットや音響や照明と合わせられるかチェックするんだ(^^)


やっぱり平面だった稽古と違い


高さが加わると一気にイメージ変わるよね!!


特に殺陣は


危険度がMAXここからはより慎重に進めていくね(^^)


もう稽古も残り僅か…出来る事はまだまだあるはず!!


最後まで追い込むぞぅ☆


今日は及川くんと祐村くんと!!






話変わるけど、なんか最近ゆっくり湯船浸かってないから


何処か銭湯でも行こうかな(°∀°)


急な思いつきでした!笑






明日もみんなが

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより