こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!


今日は少し温かかったとはいえ、


当然寒いよね(>_<)


もちろんモコモコ服で出掛けたよ!


さてさてさぁて、


本日はラキステクリスマスウィークのジャンさん、ルキーノ、バクシー回!!






僕はマチネを観覧させて頂きました(^^ゞ


終始笑ってました!!


観覧された方、後ろの方から男性の笑い声がしたならそれは僕です!!


お騒がせしましたm(__)m


ただ、普段から一緒にいるみんながステージで話してるのが不思議な感覚で


しかも楽屋で話してるような話をずっとしてて


これが堪らなく面白かった!!笑


朗読劇も


笑いありキュンキュンありでいいですね♪


今回は稽古期間がタイトだったので、


ジュリオ以外のエピソードを聴くのはめちゃめちゃ楽しかったよ☆


これはジュリオ出演回も気合い入れて頑張らないとね\(^o^)/


まだチケットがあるそうなので、是非是非!!


新宿デイバンでお待ちしてます☆☆☆☆☆★






明日もみんなが

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより