こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!


寒さもさる事ながら凄く乾燥してるみたいだから、


みんなしっかり保湿しようね!!


さてさてさぁて、


今日はラキステクリスマスウィークの4日目!!


今日はショーへー達のトークイベントがございました(^^ゞ


残念ながら僕はお伺い出来なかったんやけど、


大いに盛り上げてくれたに違いないでしょう(*´∀`)


御来場下さった皆さんありがとうございましたm(__)m


綺麗なスタンド花もありがとうございますm(__)m







プレゼントやお手紙もありがとうございますm(__)m


ゆっくり読ませてもらったよ!!


みんな忙しい師走の時期に、ほんとにありがとね(^^)励みになります☆


次会える時はジュリオとしての僕とだね!!


昨日のイベントで話していた発声や感情の高まり


チェックしてみて!!


より楽しめるよ(*´∀`)






明日もみんなが

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより