こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!


気温は上がらないみたいなんで、寒さ対策はしっかりして外出してね☆


さてさてさぁて、


連日の寒さに耐えかねて


家でも外でもモコモコ服ばっかりです(^^ゞ


急に寒くなったよね?


春まで長すぎる(>_<)


耐えれませんよ…泣


そんな時はぬくぬくお部屋で


温かい物食べながらコレ!!


スマッシュブラザーズ(*´∀`)






先日購入しました!!


面白いですわー


昔、Nintendo64でやって以来やから


懐かしさと


キャラクターやステージがめちゃめちゃ多くて


新しさとが


いい具合に合わさっていて


これは大ヒット作の予感です!!


ってそんなゲームばかりしてる時間はないんだけどね(>_<)


息抜き息抜き!!


みんなもこの寒い冬は"ハート"が熱くなる


"スマブラ"で盛り上がりませんか?笑






今日も1日お疲れ様!!

明日もみんなが

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより