こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!


12月やのに、まだまだ寒さにかけてる気がする… 


でも、風邪流行ってるみたいだからみんな気を付けてね☆


さてさてさぁて、


今日はレジスタンスイレブンの場当たり行ってきたよ!!


もちろん決まりの部分はあるんだけど


基本的にアドリブだから、めちゃめちゃ頭使う(>_<)


しかも、誰がスパイか当てていかないといけないからこれが難しい。。


人の心を動かす難しさを痛感しとりやす(;_;)


マサも僕とは別日に出演らしく


色々、作戦を立てたよ☆


帰りに仲良くなった一緒の日に出演するみやびくんとマサと三人でお蕎麦行ったんだ\(^o^)/


そして家に帰って+badeggの体験版をプレイ♪♪


もう体験版とは思えないぐらいのボリュームですよ(^^ゞ


まだ終わってないんで感想は終わってからね☆


今月号のCool-B(雑誌)の付録についてくるから、


気になる方は購入してみて☆






今日も1日お疲れ様!!

明日もみんなが

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより