こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!!


ニュースで見たけど、北海道では雪が降ったんやって!


どうりで寒いわけや(>_<)


さてさてさぁて


今日もBack coat稽古行ってきたよ!!


多分初めてかな?Aチーム→Bチームって感じで


夕方から交代しての稽古!!


交代際に少しWキャストさせて頂いてます田中さんとお話する機会があったんですが、


同じ本でもお互い違う見解を持って役にアプローチしてて


凄く面白いと思ったよ(°∀°)♪


稽古後に残っていた何人かで食事に行った際もその話になって、


全く別物なんだってさ!!


共演者が言うなら間違い無い(ノ´∀`*)


だから何度見ても生のお芝居は面白いんだろうな!!


時間がないからここからは駆け足で創るぞぅ(о´∀`о)


みんな劇場に観に来てね★★






今日も1日お疲れ様!!

明日もみんなが

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより