こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!!


なんだか乾燥が気になる日々ですね(>_<)


さてさてさぁて


『帝都探偵奇憚ジゴマ』3日目、無事に終了しました!!


今日はアフタートークショーなども行われて賑わってましたね(^^)


僕は28日のマチネ公演に出させて頂きます!!


お楽しみに☆


劇場が池袋やから帰りの誘惑が凄いっす(>_<)


お肉やらお寿司やら


いっつも何か食べて帰りたくなっちゃう!!


だけど、我慢我慢☆


今は我慢して公演が終わって落ちついたら、


買い物したり美味しい物食べたりしてリフレッシュしよっと(о´∀`о)


公演もまだ続くので、疲れを残さないように早めに就寝したいと思います☆


プレゼントありがとうございます(^^ゞ


お手紙も読んだよ!!


ほんといろんな細かなところにも気付いて下さる方が多くて嬉しい(°∀°)


明日も頑張るね★


今日はチーム…政治家?笑


で、撮ったよ(^^)






今日も1日お疲れ様!!

明日もみんなが

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより