こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
雨!!


雨のあとは気温が下がるみたいだから気をつけてね☆


さてさてさぁて


10/10は


ご存知の通り


ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテさん


そう、ジャンさんのお誕生日です\(^o^)/ワー


パチパチパチ♪♪


やっぱりジュリオを演じさせて頂いた僕としては


直接お祝いしたかったので、


今日は「ラッキードッグ1」ART GALLERY 2018


にお伺いしてきました!!


ギャラリーには沢山のイラストが展示されてました(^^)


さらには音楽が流れていて


その楽曲がすべてサントラなんですよ( ☆∀☆)キュピーン


ゲームをプレイした身としては、


興奮を押さえる事が出来なかったよね(^^)


グッズもパンフレットとアクリルキーホルダーを購入して


ガチャも最後にやったよ!!


もってるのかもしれないって引きで、


なんとジュリオが(^^ゞ






満足満足☆


ジャンさん、おめでとうございますm(__)m


"これからもずっとあなたが、好き、です。"







今日も1日お疲れ様!!

明日もみんな

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより