こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!!


めっきり涼しくなっちゃって(^^)


さてさてさぁて


ちょっと連日の運動がハード過ぎたのか


初めて腰が筋肉痛!?って感じです(>_<)


っということで珍しく家でゆっくりしたよ!!


こうゆう時はインプットあるのみですね(^^)


最近はめっきり日本のTVドラマを見なくなってたんやけど、


今期は色々見てるんです。


その中でも『高嶺の華』は


物凄く面白かったよ!


華道家と自転車屋さんの恋の物語…ってざっくり話すとそんな感じやけど、


個人的には役者が良かったなって思いました!


僕はお芝居する時に


①外しちゃいけない場面
②ストーリーに関わりが薄い場面


①でしっかり決めてくる


②でいかに遊べるか


この2つをしっかり創れる役者は本当に上手いなって思います!!


そうゆう意味では石原さとみさんは極上だったと思います(^^ゞ


オススメやから是非見てみて☆






今日も1日お疲れ様!!

明日もみんな

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより