こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
雨!!


ハッキリしない天気やね(>_<)


なんだろうふったりふらなかったり。。


みんなと同じ悩みを抱えているよ、


"洗濯どないしたらええねん!!"


さてさてさぁて


今日は安西慎太郎くんや碕理人くんたち役者仲間と友人達でフットサルしてきたよ!


久しぶりにボール蹴った気がする^_^;


いつぶりやろ…


ここで、まだ輝海くんの事よく知らないよ(^o^)/って方の為の☆豆知識講座☆


わたくし、"輝海"は大阪府吹田市出身で


小学3年生~大学4年生まで


サッカーをしていたのであぁぁぁる(^^ゞ


んで、本題やけど


おそらく前に松井勇歩くんに誘われて行った時以来やから


1年ぶりぐらいか!?


そんなにやってないのか(>_<)


13年~14年ぐらい続けたサッカー。


気付けば全く今はボール蹴ることもなくなっちゃったな^_^;


毎日毎日部活で走り回ったのを今日のフットサルで思い出したよ♪♪


メンバーも凄く気さくで


社会人になって趣味でやるにはこういうのが最高だよね!!


また是非参加したいな(^O^)








そうそう!ラキステリリースイベントのチケットが完売してますね!!


本当に沢山方に愛されてる作品に参加出来て嬉しく思いますm(__)m


当日みんなで一緒に楽しもうね☆


遠方やご予定とかで来たくても難しかった方、


是非DVDでまたラキステを楽しんで下さい!!


僕達やお客様皆で愛情注いで創った作品なんで


面白い事間違いなし!!!!


今日も1日お疲れ様!!

明日もみんな

笑顔で過ごせますようにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより