こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!!


さてさてさぁて


連日さんざん言ってましたが、


この暑さヤバイですな(>_<)


朝トレーニングしてるんやけど、


いつもジャージ上下がびしょびしょ(>_<)


何枚ジャージがあっても足りませんわ。。


しかし、今日は異常で


絞れるぐらいまでジャージがびしょびしょでした!


汗めっちゃ書いたなぁ~ぐらいにしか思ってなかったんやけど、


フラフラしたんで


ビックリしましたよ!笑


こんな事があるなんて、


横になってスポドリ飲んでたんでもう復活したけど


みんなも熱中症などには気をつけて(^^)


水分補給+塩分を忘れずに夏を満喫しよぅ\(^o^)/






今日も1日お疲れ様!!

明日もみんな

笑顔で過ごせますよぅにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより