こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!!


今年の夏は暑い暑いときいていたけど、


ヤバイレベルで暑いみたいやね。。


みんな気をつけて!!


家族や友人にも熱中症対策するように声かけ合おう\(^o^)/


さてさてさぁて


僕はバイクに昔から乗っていて、


今のバイクはエストレアという車種をカスタムして乗ってます!!


因みにエストレア=スペイン語で『星』って意味だそうで


勝手に"星くん"っと名付けて可愛がってます!!








しか~し(*`Д´)ノ!!!


最近全然乗れてへんなぁ(>_<)


一緒にどっか行って写真撮ってないなぁ(>_<)


っと不意に気付きました!!


バイクってまめに乗ったりメンテナンスしてないと


いざ乗ろうと思っても動いてくれへん。。


寂しがり屋さんなんよね~(^^)


でも、危ないってのは事実だから乗る機会が減ってる。


しかもなかなかの年代物やから、


もうそろそろ寿命だし…


何処か最後に弔い走行して僕のバイク人生は幕をおろそうと思います!!


今まで3台のバイクが僕に力を貸してくれました。


ありがとうm(__)m


これからは安全面を考慮して自転車に乗り換えようかな^_^;


ロードバイクでも買いましょうかね!!


みんなは自転車派?バイク派?


それとも~…車派?


それか、電車派??






今日も1日お疲れ様!!

明日もみんな

笑顔で過ごせますよぅにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより