こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!!


夏は暑い!!


にしても今年は暑すぎやしませんか^_^;?笑


さてさてさぁて


みんな海の日は何をして過ごしたん(^^)?


舞台に行ったり、


イベントに行ったり、


ライヴに行ったり、


それぞれ楽しめましたか??


僕はいつも通り、


テコンドーの稽古に行ってきたよ(^^ゞ


でね、凄く嬉しかった事があったんやけど、


今年19歳の男の子が


久しぶりにテコンドーに参加したんです!


彼は諸事情で、「しばらくテコンドーを休みます。」


って言ってたんやけど、


また通うみたい(^^)


半年ぶりぐらいの彼はとても成長してた!!


見た目だけじゃなくて、中身がイケメンになってた(^O^)


よーーーし!!お兄さんも頑張っちゃいます☆


そうそう、


みんなのアドバイスがあったから


今日はアイスクリームいっぱい食べて身体冷やしたおかげで


熱中症にはなりませんでしたとさ♪♪笑






今日も1日お疲れ様!!

明日もみんな

笑顔で過ごせますよぅにm(__)m

おやすみ☆

てるてるてるみんより