こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ☆


だって明日は小屋入りの日やで!


晴れるっしょ(°∀°)?


さてさてさぁて


今日はサッカーW杯の日本対ポーランド戦やね!!


ここまで1勝1分。


決勝トーナメントにいくにはポーランド戦がかなり重要になってきます!


国民の期待を一心に背負った選手の方々には


相当なプレッシャーがかかってると思います。


良い結果を祈ろう☆


今回の日本代表は


過去のW杯出場メンバーの中で一番平均年齢が高いそうです!!


僕も大学卒業までサッカーをやったのでわかりますが、


サッカーはとにかく長い距離を45分×2 全力ダッシュするので


年齢的には運動能力が高い方が有利やねん!!


つまり25歳前後の選手がW杯メンバーとして選出される事が多いんよ。


やけど、今回は30歳オーバーの選手が多数選ばれて


しかも結果を残してる。


今朝これについてコメントしてるキャスターの方がいらっしゃったんやけど、


「経験値が若手よりあって、臨機応変に対応が出来る。局面を打開する能力に長けている。」


って仰ってました!


僕もラキステでは年齢的に上から2番目。


だからこそ表現出来る事があるはず!!


ジュリオはソルダート(戦闘員)です。


まずは誰より激しくアクションして行きたいと思います(^^ゞ


昼間にお芝居観て、心はリフレッシュ!!


夜にしっかり身体のケアしながらサッカー観戦したいと思います(^^ゞ


馬庭くんに貰ったマスク着用♪♪


顔半分以上隠れるやん^_^;笑






今日も1日お疲れ様!!
明日もみんな
笑顔で過ごせますよぅにm(__)m
おやすみ☆
てるてるてるみんより