こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!!!


やっぱり"願いは叶う"って事で


昨日の天気希望は見事に的中だったでしょ☆


さてさてさぁ~て


今日はラキステの稽古終わりに


キャストでニコ生配信させて頂き
ました!!


見てくれた人\(^o^)/ハーイ


ありがとうございますm(__)m


コメントや質問もいっぱいもらって番組は盛大に盛り上がったよ!!


ゲームは負けちゃいました!!


くぅ~(>_<)悔しいです!!


この悔しさいつか何かで晴らしてやるぅ~CR:5のみんなとバクシー!!


ベルナルドとのハグショットは


公演中Twitterにあげるから楽しみにしててね☆








★★お知らせ★★


ニコ生配信ありがとうという事で明日
"リプ返夏まつり"
を開催したいと思います(°∀°)イェイ


6/18  23:00~23:15
Twitterにコメント下さった皆さん対象で


リプ返を順次していきます!!


沢山のコメント待ってます(^^ゞ


今日も1日お疲れ様!!
明日もみんな
笑顔で過ごせますよぅにm(__)m
おやすみ☆

てるてるてるみんより