こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
雨!!!


全然雨降らないよ?!どゆこと?笑


みんなのところは降ってる??


さてさてさぁ~て


Twitterでも盛り上がっていたように


今日(日付変わって昨日)はベルナルド・オルトラーニのお誕生日☆


おめでとうございますm(__)m


動画は楽しんでもらえた??


まだの方は僕のTwitter(@terumi0213GFA)で見てみて!!


是非フォローもお願いします(^^ゞ


↑↑↑
ちゃっかり宣伝笑


ベルナルドかっこいいやんね(^^)


だってロングヘアにメガネだよ!!


(о´∀`о)←ってなっちゃいますよね!!


舞台でもマサが優しくセクシーに演じてます☆


必見だよ!!


因みにみんなの一番の推しは?


そう!


もちろんジュリオやんな(°∀°)?笑


えっ、違う!?


ジャンさんなの!?


なら仕方ない(^o^)


とはいえラキドはどのキャラクターも素晴らしいよね!


ほんとに面白い作品♪♪






今日も1日お疲れ様!!
明日もみんな
笑顔で過ごせますよぅにm(__)m
おやすみ☆

てるてるてるみんより