こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
晴れ!!


日中はそんなでもないのに夜は肌寒かったね(>_<)


風邪ひいてない??


さてさてさぁ~て、


僕は学生時代、ずぅ~っとサッカーしてたんです!!


13年間も(°∀°)


実はお芝居よりも長いです!


でね、


やっぱりテレビとかスタジアムに行って


この選手上手だな。誰だろ?


とか、どんな練習してるんだろ?


とか、いくつでどこ出身なんだろ?


とか、いっぱい疑問が出てくるわけさ(^^)


でも調べてもわからなくて諦めてました!!


でも、今は強い見方"スマホ"くんがいます!


Wikipedia先生に確認すれば一発でわかっちゃいます(^^ゞ


便利だね~♪♪


俳優になった今でもめちゃめちゃ活用させて頂いてて


この監督の別作品を見ようとか


この俳優さんってどんな方とかに\(^o^)/


そして今日の検索は


『石井 てる美(芸人さん)』さん


であった!






今日も1日お疲れ様!!
明日もみんな
笑顔で過ごせますよぅにm(__)m
おやすみ☆

てるてるてるみんより