こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
雨…かな?


今日はしっとり雨が降って寒かったね(>_<)


みんな風邪ひかないようにね!!


さてさてさぁ~て、


これまた最近ハマってる食べ物がありまして


その名も『ヌテラ』






良くパン等につけて食べるらしいねんけど、


実はしらなくて


最近見つけてバカ食いしてます\(^o^)/


味はマカダミアチョコ


良くお土産とかで貰うね!


あれを溶かしてクリームにした感じ(^^)?


めちゃくちゃクリーミーで


生チョコみたいなんよね!!


食べた事ある?


マイブームはこのヌテラを


シリアルに塗り込んで食べるという


かなぁ~り邪道な食べ方です!!


でも、もうやみつき☆


また好物が一つ増えたよ(^^ゞ


みんなも試してみてね♪♪






今日も1日お疲れ様!!
明日もみんな
笑顔で過ごせますよぅにm(__)m
おやすみ☆

てるてるてるみんより