こんばんは!


輝海です(^^ゞ


てるみん天気予報
明日の天気は
曇り!!


今夜は少し肌寒いからお風呂でしっかり暖まってね!!


さてさてさ~て、


昨日、CR:5からデイバンのみんなに指令がでたよ\(^o^)/


『#ラキステ初体験は』


です!!


僕は


オーディションでした!


色んなキャラクターがいる中で、


僕が演じたのはもちろんジュリオです。


何かを感じて


「この役を絶対やるんだって強く心に念じて挑んだオーディション!!」


これが僕の


『#ラキステ初体験は』


です!!


そして再演に向けて始動してます(^^)


みんなと同じ気持ちでワクワクしてます(^^)


みんながツイートしてくれているのを拝見してます!!


沢山書いてくれてありがとうm(__)m


今日は感謝の気持ちを込めて


前回の公演で撮ったオフショット(未公開)を


掲載するね!!






今日も1日お疲れ様!!
明日もみんな
笑顔で過ごせますよぅにm(__)m
おやすみ☆

てるてるてるみんより