こんばんは!


輝海です(^^ゞ


寒いね(>_<)なんでぇ?


雨降ったからかなぁ??


何着るか迷うし、


洗濯物できないやん(;_;)泣


こんな日は家でゲームでも…


そうです!僕には心強い見方"Nintendo SWITCH"があるのです\(^o^)/


せっかくなので、こちらのレポートをしたいと思います!!


まず、コントローラーが左右で色が違って


これらが本体から分解できます!!


ちょうどこんな感じ☆






全部合体させたらこれだけでゲーム機になるし






本体をTVに繋ぐとTVゲームとしても楽しめる


一石二鳥な夢のゲーム機です(°∀°)


僕がやってるのは『スプラトゥーン2』ってゲームなんですが


これが大人気だそう!!


簡単に言うと、"サバイバルゲーム"みたいな感じかな?


拳銃の変わりにペイント弾で敵に攻撃したり、


陣地を自分のカラーで染めていくゲームです!!


これめちゃくちゃ面白くて、


一見子供向けのようなビジュアルなんですが


ゲーム自体はめちゃくちゃ奥が深くて


大人から子供まで遊べます!!


通信対戦もできるので、


全国の猛者たちと戦いを繰り広げてます(^^ゞ


Nintendo SWITCH買おうと思ってる方はマジでオススメっすよ!!!






今日も1日お疲れ様!!
明日も皆が笑顔で過ごせますよぅにm(__)m
おやすみ☆

てるてるてるみんより