ども、こんばんは!!


ラキステ5日目、終了しました!!


本日も沢山の御来場ありがとうございますm(__)m


沢山のお手紙やプレゼントもありがとう!!


このラキステをきっかけに知りましたと言ってくれる人が多くて嬉しい限りです(^^)


今までファンでいて下さった方も今回のラキステ楽しんで下さっているようでこちらも嬉しい限りですね!!


嬉しいと言えば、
お手紙に「初めて舞台を観ます!」
って方が凄く多くてこれを機に色々観たいって言って下さってます。


これって演劇人からしたらめちゃくちゃ嬉しい事で、


自分のお芝居で、舞台に興味持って貰えるなんて役者冥利につきますな(^^)


そして明日は千秋楽です!!
皆の心にラキステが響くよう、明日も頑張ります!!!


スタッフ一同キャスト一同劇場でお待ちしてます\(^o^)/


写メは"ジュリオ暗殺シリーズ"です!!
今日はGDと!







輝海