みんなこんばんは!
まだまだ寒いですが風邪とかひいてない?


僕はここ10年くらい風邪らしい風邪はひいた覚えありません!


バカは風邪ひかない…


誰がや(о´∀`о)ノ笑


突然ですが、


未知との遭遇ってみんなワクワクしませんか??


僕はめっちゃ好きで、


行った事ない所へ行ったり


経験した事ないことをやったり


自分からそういう所に飛び込んじゃうタイプなんです(^^)


俳優ってそうゆう体験の連続で、


もちろん今回のラキステでも"それ"は沢山あります!!


今日の稽古では


昨日に引き継ぎアクション稽古があったんだけど、


かなり難関な部分があるんだよね^_^;


絶対、ぜ~ったい、納得いくところまで仕上げていく!!


ジュリオの殺陣、カッコいいよ~


皆楽しみにしててね☆


皆で居残り稽古したよ(^O^)






輝海