今日はちょっと男の子寄りのblog!!

僕が中学生時代にめちゃくちゃ流行っていた格闘技団体

"K-1"

今も格闘技会を盛り上げている、有名選手が多く

魔裟斗選手や山本KID徳郁選手

男性も女性も一度は耳にした事がある名前が沢山だと思います!!

格闘技といっても色んなジャンルがあって、

ボクシングは立ち技パンチのみを使用。

レスリングは打撃無しで寝技を使用。

K-1は色々なルールの中で、キックボクシングのルールを採用しているみたいです!

キックボクシングは寝技無し、打撃中心でキックとパンチを使用します。(細かくは色々あります。)

そのK-1の現役選手で、100年に1度の逸材と言われるスーパー高校生がいます!

その名も
"那須川 天心"(ナスカワ テンシン)選手

彼は高校生ながら、立ち技最強と言われるムエタイの団体に単身乗り込んでチャンピオンになったり、

デビューしてから今まで1度も敗北した事がなかったり、

もうとにかく企画外の強さなんです!

そんな那須川選手が今日MIXルール(本来は別々のルールを特別に合わせたもの)で試合をしました。

那須川 天心VS才賀 紀左衛門

才賀選手は

タレントのあびる優さんの旦那さんです!

もちろんめちゃくちゃ有名な強い選手です。




ですが…




96秒で




那須川 天心選手のKO勝利!!

文字通り、秒殺でした。

さすが神童と言われているだけあります( ̄▽ ̄;)

才賀選手もスピードがありどっちが勝ってもおかしくないと思っていましたが…

もうねぇ~声にならないぐらいビックリする試合でした!!

まだ高校生の那須川 天心くん

今後も注目です(^O^)

僕はといえばチュッパチャップスを食べながらこの試合を観戦し、

那須川選手に負けないぐらいスゲェ俳優になろうと思う

夏の一夜を過ごしてます!!





輝海