安西慎太郎、出演舞台

『スーツの男たち』

観劇に行ってきました!!

共演した事はあっても外からシンタの芝居見るのは始めてでワクワクしながら劇場に向かいました。

いや~(>_<)

マジ最高に面白かったです!!

シンタの芝居力見せつけられました(^^)

ネタバレ防止の為内容には触れないけど、

安西慎太郎の人間的な魅力がストレートに出てたし

羽場さんの存在感!

章平くんのキャラクター!

お客さんと近いからこそできる、素晴らしい作品だったと感じました!

勉強になりましたm(__)m

まだ若干お席があるそうです、

どうしようと迷ってる方は是非!!

終わってからシンタと軽くご飯に行ってきたよ☆







輝海