こんばんは〜テルです!

 

 

 

 

なんだかんだでまだコーディネートの写真を載せていなかったので、

ブログで初コーディネートをしたいと思います。

 

 

 

 

初回ということで至ってシンプルで超無難なんだけど、

この格好をすればそれなりにキマってしまう!?

ちょうどこれからの時期に最適な超絶鉄板コーデです!

 

 

こちら!

↓↓↓↓↓

 

 

tops : lacoste

 

pants : resolute710

 

shose : paraboot

 

 

初めての撮影で試行錯誤して撮ったのでお見苦しいかもですが、

顔はシャイボーイなのでひよこで勘弁してください 🐤汗

 

ポロシャツにジーパンにブーツと超シンプルで無難に仕上げました。

 

 

ポロシャツはラコステのL1212を着用してます。

ポロシャツと言えばポロシャツの元祖とも言える

このラコステはまず間違いない一品だと思います。

 

 

個人的にラコステのこのポロシャツを色違いで何枚も持っておけば

「夏は乗り切れるな」と言い切れるくらい着回しが効くし、

お洒落に見えるので最高です!

 

 

ジーパンはresolute710を着用してます。

このジーパンはシルエットが最高でレングスの種類も豊富なので裾上げすることなく、自分の足の長さにあったレングスを選べば病みつきになること間違いなしですね!

 

このresoluteのジーパンについては後日、日記に記載しようと思います!

 

 

最後、足元はparabootのCHAMBORDになります。

 

resoluteのジーパンとこのparabootを合わせるスタイルはリゾパラと言われてて、

鉄板のコーディネートスタイルです!

 

parabootはジーパンやカジュアルスタイルに合わせやすく上品に見えるので

大人キレイ目カジュアルスタイルにかなり使えてカッコイイです。

 

 

resolute paraboot lacoste

 

この3点コーディは絶対ハズさない超鉄板スタイルなはず!

称してリゾパラコステ!!!

 

今回は初のコーディネートスタイルでしたが今後も

コーデや自分のお気に入りアイテムなど載せていきますね!

 

 

ただいま先着30名さま限定で無料でファッションコンサルを行なっています。

Line友だち追加バナーから友だち追加お願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

条件は

◉ 関東住みの方(都内もしくは都内近郊のショップを巡るため)

もしくは都内まで来れる方

 

◉ ブログやインスタ、Youtubeなどで画像を掲載しても良い方(お顔はちゃんと隠しますので安心してください。)

 

 「ファッションに興味があるけど何を着て良いかわからない。」

 

 「全然洋服に興味なくて何着て良いかわからないので服を選んで欲しい。」

 

などファッション初心者や全然洋服に興味ないけどカッコイイ服を着てみたい!

と言う方は是非Lineの友だち追加をお願いします!

 

その他にも色々な情報を発信していきますのでコンサル希望以外の方も友だち追加お願いします!

 

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加