今日は抗がん剤の日。

病院が遠いだけにウィークリーはなかなか大変やわあせる


血液検査は、やっぱり白血球減ってた渹
でも、来週はパクリタキセルは休みで、ハーセプチンだけやから白血球も回復してくれるみたいやけど、どんなけ回復してくれるんやろ。


嫁さんはこの1週間も体に大きな変化はなかったけど、やっぱり粘膜が弱くなってるみたいで、鼻血が出やすくなったみたい。

まーそれぐらいしか副作用出てないんやからラッキーやな


しかも本人も胸の腫瘍が小さくなってきたって自覚できてるんやから、順調やビックリマーク

一緒に頑張ろうな

昨日はあんなこと言ってごめんな。
のんびりはしてられへんけど、焦りは禁物やんなビックリマーク

焦ると自分達を追い込んで、結果、自分達がいっぱいいっぱいになる。コミュニケーションが不足する。ギクシャクする。

悪循環やったなぁあせる

地に足着けて一緒に頑張ろうビックリマーク