今日まで、夫が亡くなった部屋の物を

何一つ捨てれなかった…

最後に食べた お菓子の袋 見ると辛かった

けど片付けないと、ゴキブリとか心配なので

3時間くらい、片付けをした

夫の想いが書いてある お言葉を、見つけた


ただいるだけで

あなたがそこに

ただいるだけで

その場の空気が

あかるくなる

生きる事

死んだら終わり

人間 永眠する姿が

全てである

生きる事

皆が笑顔で

過ごせるように         絆


パパが心肺停止に、なって私は

救急車が来るまで

私なりの力で、心肺蘇生を

涙ボロボロ流しながら1.2.3.4.5.6.7.8.9.10

と必死やった……けどパパは帰って来れなかった

パパは、私の腕の中で最後を迎えた

永眠する時のパパは、静かに目を閉じました…

パパ?パパの?願った逝き方だったのかな?


パパの荷物を見ていたら、パパは、私の写真を

ずっと持ってくれていた。

めっちゃ嬉しかった❣️

私、愛してもらってたんだね!

パパ ありがとう

私、ずっとずっと パパ 一途で生きて行くね

大好きだよ。パパ