3175:エー・ピーカンパニー 株主優待券 | IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆

IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆

【本業】ビジネスコンサルタント
【趣味】無駄遣い、株・FXへの挑戦、海外旅行、グルメ、ベンツ

 

3175:エー・ピーカンパニー 株主優待券 が到着しました。

 

 

使いやすい優待券です。

 

株価のほうは、こんな感じです。

 

株価チャート

 

久しぶりに グリフィンズ・ガーデン を訪問しました。

赤坂二丁目にあるワインバーで、落ち着いた雰囲気です。

 

この日は、煮込みハンバーグ 800円(税込) を注文しました。
バターライス、サラダ、コーヒー付き です。

 

ジャスミン茶かな・・・おかわり自由です。

 

 

コーヒーも、おかわり自由です。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

     

 

人気ブログランキングへ 注目銘柄