【柏グルメ】 ①スターバックス・コーヒー 丸井柏VAT店 ②くらま ③一蘭 | IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆

IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆

【本業】ビジネスコンサルタント
【趣味】無駄遣い、株・FXへの挑戦、海外旅行、グルメ、ベンツ

みなさまは、いかがお過ごしですかぁ

最近、柏周辺にて外食したもの等を少し紹介します。

 

① スターバックス・コーヒー 丸井柏VAT店

 

柏の平日の20:30くらいです。結構、強めの雨が降ってます。

今回、相方が、21:00くらいに合流できるとのことなので、

このお店で少し待つことにしました。

(​実​は、通勤時に柏駅まで車を使っていて、周辺で駐車場を借りているのです。)

 

 

暖かめのコーヒー、クリスマスバージョンですね。

 

 

隣では、受験生が、数学(微積分)の勉強をしてました。

そういう時期なんだなあ~って思いました。

 

その後、​時間になったのでお店を出ることにしました・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

② くらま

 

相方が、久し振りに塩ラーメンを食べたいと言い出したので

くらまに行きました。

 

 

鶏そば です。(相方の分とあわせて写真を撮りました。)

これが有名なんですよね。

 

 

以前は、塩ラーメンの良さがわからなかったのですが、

いまいま

このスープ 美味しい~~ のですよ。

 

麺も~中太平打縮れ麺  スープに合ってるし茹で加減も良い。

 

あと、水餃子~絶品です。

これはたまらない。

 

 

自家製皮

チョイ厚い皮がまたイイんですよ。

 

ご馳走さまでした。

また来ます^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③ 一蘭

 

8月にハワイから帰国した時以来、3か月ぶりに食べに行きました。

 

 

全部入れて・・・

 

 

替え玉つけて 1,000円超 

四半期に一回程度ですが、訪問してます。

 

癖のある味、たまりません。

 

ご馳走様でした。

また来ま~す音譜

 

 

 

  

 

     

 

人気ブログランキングへ 注目銘柄