グルメ べこたん 東池袋大勝軒 桜ROZEO  餃子の王将 一蘭柏店 | IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆

IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆

【本業】ビジネスコンサルタント
【趣味】無駄遣い、株・FXへの挑戦、海外旅行、グルメ、ベンツ

みなさまは、いかがお過ごしですかぁ

最近、外食したもの、、、を少し紹介します。

 

1.牛タン大衆酒場 べこたん  

 

の土曜日の19:00くらいです。

相方が、結婚式の二次会で子供を連れて外出したので

気になっていた 牛タン大衆酒場 べこたん  にぶらりと食べに行きました。

 

店の入り口でサービス券が配られていて、

それには、おつまみ1品サービス券が付いてました。

 


カウンター席にすわり、メニューを見ながら・・・

おすすめをいただくことにしました。

 

 

まず生ビール生ビール を注文しました。結局2杯飲みました。

 

 

お通し

 

 

おつまみ一品サービスですエイヒレですね。

 

 

牛タン 煮込み

 

 

極炙り霜降り牛タン

 

 

これだけでお腹いっぱいになりました。

 

少し味が濃いのが気になりましたが、美味しかったです。

文字どおり大衆酒場なお値段で 2,500円 でした。

 

ごちそうさまでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2.東池袋大勝軒 桜ROZEO

 

この時点では、ハワイから帰国して1週間経過してましたが、

こってりラーメン、炒飯等を食べたく

久し振りに北小金 東池袋大勝軒 桜ROZEO に行きました。

お昼の 13:00 くらいです。お店には、10人待ちの行列ができてました。

 

 

みんなで、とりわけながら食べよう・・・として

 

 

メインのつけ麺

 

 

ガッツリいただきました。

美味しかった音譜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3.餃子の王将

 

平日の13:00くらいです。

お昼は、外出予定もないので久し振りに餃子でも食べようかと考えて・・・

蒲田餃子の王将に 5年ぶり に行きました。

 

 

メニューより

 

 

これを選択・・・

 

 

あ~っ 懐かしい 普通の味です。

個人的には、可もなく不可もなくって感じです。

蒲田には、他に美味しいお店があるので、今後は、そこに行こうと思いました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4.一蘭 柏店

 

ハワイから帰国した翌日の日曜日13:00くらいです。

ラーメンが食べたくて、食べたくて・・・

家族全員で 一蘭 柏店 を訪問しました。

 

美味しかったです。

 

 

時々、食べたくなる味です。

また訪問します。ご馳走さまでした。

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

人気ブログランキングへ 注目銘柄