兎に角 つけ麺、ラーメン | IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆

IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆

【本業】ビジネスコンサルタント
【趣味】無駄遣い、株・FXへの挑戦、海外旅行、グルメ、ベンツ

こんにちは~


金曜日の11:00過ぎに 松戸駅周辺 にいたので・・・

久し振りに 兎に角   に行きました。


ちなみに

食べログでは、3.71点 という得点がついてます。

また、 「TOP5000」 というマークもありました。


食べ終わったころ、列が切れた瞬間です。(店内は、満席でした。)




ダウンを選択しました。 燻製味玉ラーメン 大盛り ですね。



魚介と動物系のスープって感じです。


食感としては重めです。




実は、、、 二日酔いあけ だったので 少しきつかったぁ あせる




わかっていたのだが、、、欲張っちゃったよ~ん。


卓上調味料を入れることなく食べ終えました。


ガッツリ2食分ですね。





とにかく ご馳走様でした<(_ _)> 満足じゃ満足じゃ^^





千葉県松戸市根本462 比嘉ビル 1F

11:00~23:00

ランチ営業、日曜営業


兎に角 - 地図







IPO当選するためには、口座開設が重要かと考えます。


穴場の証券会社・・・


むさし証券 目 丸三証券 目




王道・・・^^

マネックス証券 目





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ