弾いてみたシリーズ第2弾です!!とりあえずこの曲を弾いた感想はとにかく弾いてて楽­しい!!前回と同様ミス多いです・・・基本楽譜見ましたがところどころ耳コピやアレン­ジしてあります。コメントもらえるとうれしいです!