受講者さまの声♪【タロット講座】 | パワーストーン☆占い講座☆占いカウンセリング

パワーストーン☆占い講座☆占いカウンセリング

*こころ* 
★リピーター率NO.1!幸せを呼ぶ・オーダーメイドパワーストーン
★占い教室~タロット・手相・四柱推命・吉方位・心理カウンセリング
★心理カウンセリング~心の癒し・気持ちの整理整頓・楽しい会話・プラス思考

 TEL:080-4249-8803

占い師・パワーストーンデザイナー 輝万こころです。



タロット講座受講中のH様からメールが届きましたので、ご紹介させていただきます♪




タロット講座第一回目、ありがとうございました。

以前から占いやスピリチュアルな事に興味があり、実際に色々な鑑定やヒーリングを受けてきました。

今回もたまたまご縁があり、こころ先生に鑑定とパワーストーンブレスレットをお願いしました。

四柱推命で観ていただいたのですが、これが本当にわかりやすい!!
すべてが腑に落ちて「自分とは?」という長年の探し物が見つかったような気持ちになりました。

パワーストーンブレスレットも鑑定結果を元に、今必要な石を紡いでくださるので安心感があります。
そして何より、石がキレイ!!
こころ先生のこだわりが伝わってきました。

そんな体験をさせて頂いたのちからずっと「自分でも学びたい!」と強く思うようになりました。
以前から漠然と思っていましたが、なかなかしっくりくる先生に巡り会わなくて諦めていました。

やっと見つけたー!という思いでこころ先生の講座を受ける決意をし、先生の元へ。

こころ先生の講座は様々あり、その中から親身になっていただいたアドバイスを元に、タロット講座を選択しました。

タロット講座はマンツーマンでゆったりとした雰囲気で変に緊張することもなく、それでいて要点はビシッと押さえられているのでとても吸収しやすかったです。
そしてやっぱり、わかりやすい!!
とにかく楽しく、あっという間の2時間でした。

今後もゆっくりとしたペースで、焦らずじっくり習得していきたいと思います。




>タロット講座はマンツーマンでゆったりとした雰囲気で変に緊張することもなく、それでいて要点はビシッと押さえられているのでとても吸収しやすかったです。
そしてやっぱり、わかりやすい!!


*こころ*の講座のメリットは、マンツーマン体制なので、自分の予定に合わせてスケジュールが組める点と、自分のペースで授業を進めていける点です。

他人に遠慮して質問ができず、中途半端な理解のまま授業が進んでしまうと、途中で嫌になってしまう原因になったり、中途半端な技術しか身につかないという残念な結果につながってしまいます。

授業は和やかな雰囲気で進んでいきますので楽しみながら占いを習得することができますよ♪


>「自分でも学びたい!」と強く思うようになりました。


自分の内から沸き起こる気持ちはスタートチャンスのサイン!

なぜならそれは、潜在意識からのメッセージだから。

潜在意識にあるもの、それは、本当の自分。

そう、"自分らしさ"なんですね。

ただ、潜在意識にあるものは、深い深い場所に潜んでいるため、そう簡単には現れてくれません。

ですが、そこからのメッセージを受け取れたのであれば・・・

後は行動に移す勇気さえあればOK!

そうして自分らしい方向に進んでいくと、今まではぼんやりとしていた目の前の道が、はっきりと、くっきりと、見えてきます。





自分らしさを見つけて進み始めたH様。

今、その胸の内は、希望の光であふれていることと思います。

自信をもって信じる道を歩いていきましょう。

輝く未来のために・・・(^^




人気ブログランキングへ



*こころ*


鑑定&癒しカウンセリング&講座

宝石白メニュー

宝石白お申込みフォーム


パワーストーン

宝石白お申込みフォーム


旗最新情報&店休日情報


メール terumakokoro@yahoo.co.jp

携帯 080-4249-8803 (9:00~20:00)