タロット講座♪ | パワーストーン☆占い講座☆占いカウンセリング

パワーストーン☆占い講座☆占いカウンセリング

*こころ* 
★リピーター率NO.1!幸せを呼ぶ・オーダーメイドパワーストーン
★占い教室~タロット・手相・四柱推命・吉方位・心理カウンセリング
★心理カウンセリング~心の癒し・気持ちの整理整頓・楽しい会話・プラス思考

 TEL:080-4249-8803

占い師・パワーストーンデザイナー 輝万こころです。



本日はタロット講座でした♪


今日の生徒さんは*こころ*で鑑定をされたことのあるお客さまで、「ぜひ先生に占いを教えていただきたいです。」とお申込みくださった方です。


もともと占いをしてもらうのが好きな方で、「あちこちで占ってもらったんですが、自分が学びたいと思ったのは先生が初めてです!!!」と、とても光栄なお言葉までいただきまして・・・


責任重大です(^^;




ですが、たくさんの占い師がいる中で、こんなに気持ちがよく、ありがたいご縁をいただけたことには、感謝の気持ちしかありません。


私の知りうる技術を惜しみなくお伝えすることで、大きな満足度を得ていただいて、ご恩返しができればと思っております。







「すごくわかりやすい♪」


これは、H様が授業の最中や帰り際に、何度も口にされていた言葉です。


そのお言葉と喜ぶお顔に、私の方も満足感をいただくことができたので、今日はとても嬉しい1日となりました(^^♪


で、これはいつも思っていることなんですが、*こころ*の生徒さんとは、教えて終わり!ではなくて、末永いお付き合いをしていこうと思っております。


ちょっと熱すぎたらごめんなさい(^^;


なので、私の愛するお客さま方、今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたします!





人気ブログランキングへ



*こころ*


鑑定&癒しカウンセリング&講座

宝石白メニュー

宝石白お申込みフォーム


パワーストーン

宝石白お申込みフォーム


旗最新情報&店休日情報


メール terumakokoro@yahoo.co.jp

携帯 080-4249-8803 (9:00~20:00)