ロマンチスト、だそうです。

なんじゃそりゃ?

意味わかんね。

 

先ほどまでテルマエ・ロマエガチャで沸かしあいやってて、ちょっと自分ところのトモ様のインが薄めがちになり休憩することにしました。

 

前イベはランクイン出来ないなら出来ないでガチャ券の無駄だからあきらめればいいのにと思っていても自分のランキングゾーンに割り込んでくる人がいてイベ終了1時間前まで仕事あるのに起きてオパール50個欲しさに作業してました。

30人に4人当たるランキング風呂は前々から競争率高いのはわかっていたので、上位(おおよそ30位以内)に食い込むにはどれくらいガチャ使うんだろうなとざっくり見積もっていたら、源泉ガチャ2万枚強という印象でした( 一一)

ソコマデモッテナイ、アタシニハムリデス、先生ですね(苦笑)

それでもオパール50個の為に使いたくないガチャ使いました、てか使わされた。

正直〇ざかった、同位のランキング者が。

そもそも文明ポイント競争でしたので、ランキングはいるには何個沸かす必要があるのか考えればわかることじゃないですか。

 

でもイベ終了後、せっかくランキングに入ってお風呂もらっても専ら自分にガチャ券貰える風呂しか沸かしてない人もいて。

……自分にガチャ券当たる風呂しか沸かす気ないんだったら、ランキングに入る必要ないじゃん(苦笑)

ただの、いわゆる承認欲求かなと思いました。

常にランキングに入っている方は、周りに自分を認めさせたい。みたいな?

なんだかんだでランカー風呂所持者に夢見すぎな自分に気づかされました。

やっぱり彼らも当たり前ですが、人ですね。
 

トータル休みながら仕事休みは10時間以上沸かしていても、自分に当たる風呂を持っていないのと私自身がコメントで上から目線な態度の方を多く見受けるのと、私と彼らとの沸かし待ち時間との差が大きく違う為(=彼らに貢献できる率が低い)、ランカー風呂所持の方にトモ申請は自分からは一切しないこともあり、ガチャ券のたまるペースはランキングからは結構遠いです。

それでも優しい一部のトモ様のおかげで何とか沸かせてます。

頑張れば白骨旅行券くらいは貰える位には←でも無理したくないので、1000位以内位が丁度いいように思います。

多分、その方々がいなければイベントには参加できてません。

多分通常の沸かしあいだけで終了していたと思います。

 

でも自分以外の499人のトモ様がランカー風呂を所持するのは無理です、実際。

だってイベントランキング風呂自体が100位までの入賞者にしか与えられないからです。

あとですねー、自分に当たるガチャ風呂を持っていても、オフラインの事情もあるから、沸かす数にも限界がありますー。

それにランキング風呂って沸かしの短縮時間がすんげー短いお風呂ばっかりなんですよね(苦笑)

だからトモ様のイン数次第で、沸かし時間に抽選成立が間に合うかどうかも時間帯によってはアヤシクなるしー。

ランキングに入るには、自分以外のトモ様の力(沸かしあいと相手の抽選品)が絶対に必要で(←分かってない人案外います)

お風呂沸かしているだけでは、自分の白湯気すら沸かし終了すると相手からは見えないこともあるから決まった人しか来れないです。

気づいて欲しければ沸かしに行って青湯気立てないとダメです。

ランカー風呂持っていても、ランキング入りたいと思うからか、時間なくて沸かし続けられないって辞める人多いんですよね(苦笑)

なので自分以外の499人が絶対というわけでは決してない。

とまあ、一部の上位者に対して思うことですね。

僻みと言いたければお好きにどうぞ、ただ正直に思う。

〇倒くさいんです、貧乏風呂屋の私には。

 

 

そんな私は前イベで大きく減ったガチャ券を使いたくなさに、トモ様の抽選風呂で当たるBB5個の帽子風呂を当てにして最後のFJを凌ぎました。

そして一部のトモ様との沸かしあいで、温泉訪問回数50回でイベBB1.2倍の経験値と熟練値貰えるお風呂のことを知り、旅券を使い倒して貰いました。

ガチャ節約の一歩です。