当たってるなあ。

昔からなんですけどねー。

 

でもテルマエ・ロマエガチャに関してはソシャゲという性質と課金して簡単に手放せないお風呂があるのとまだ欲しいお風呂があるので、今年で4年目に突入(3年目?)

ベテランには程遠いし、頂くトモ申請は色々あるけれど、割と昔に比べて凄く良質になったなあと。

有難し……。

ゲームしててここまで長く続くのは私には珍しく。

まあ、ノンビリ続けられるのが良いんだろうなあ。

お風呂って割とリラックスできる場所なので、お風呂が好きと言うのはある。

 

しかし、今回のイベ。

 

何だろう、タイトルがなろうの人気小説っぽいよね。

なろう小説大好きなのでついつい反応はしてしまう。

でもセール挟んでるから本格的な参加は控えるのですが。

あとガチャがねー、ランカー風呂にまだまだ足りてない気がするのね!

そして、今回のはまたまたポイント制。

熟練度関係なく(FJ熟して旅券風呂、ブルーコイン獲得には関係あるけど)、依頼を熟してポイント稼いで競う奴。

 

お風呂デザイン好みなのに何か抽選成立景品がショボすぎて萎える!(;^ω^)

これあとあと使いにくい奴じゃないですか。

 

香水ならまだしも、当たるのはエアフローンBB5個、コミックミートボールBB5個、そしてローマ皇帝液50が1個。

40人に6人だけ。

正直、40人に4人にエアフローンかコミックミートボール予感香水が当たるならまだしも、BB5個だけですか。

そして付いてる効果もイベBB熟練度・経験値1.2倍、イベBB1.2倍とショボイ。

見た目カッコいいのにショボい、勿体ない!

40人に5人に珊瑚15個以上が当たるならまだ検討したけど、BBは私の中ではないですわ!