よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コンビニのおにぎりは大好きなツナが150円(税込み)程するようになったので、最近はファミマへは寄らず、ローソン100でパンを買ってます。(あれは具たくさんとかいうけど、おにぎりそのものがちっちぇえ……(T_T)米が足りんー。)
大体、調理パンとかスイーツパン。
あんドーナツとかクリームドーナツも好きですが、割と油が多いような気がしなくもなく。
この間食べた調理パンでソーセージと卵と焼きそば(焼きそばのみで具は無し)の入ったパンはお腹が空いていたのか美味しかったです。
良く食べるおすすめは食パン(トーストにバター塗る)で、オーソドックスですが。
食パンはハムやレタスを入れるとサンドイッチに早変わり出来るし、耳を揚げて砂糖をまぶすとドーナツぽくて美味しいし、何にでも応用が利くんじゃないかなあと。クロワッサンも良いと思います☆彡
 
ちなみになぜパンの記念日なのかというと、こちらに記載がありました。
兵糧パン、それはどんなものなんですかね。
調べたら乾パンのようなものだそうです。
 
さて、美味しそうなパンの陳列をローソン100で眺めながらスマホでポチポチ沸かし合い。
そう、テルマエ・ロマエガチャです。
今の私はガチャ券を溜める方向で沸かし合いです。
しかも今回は作業でポイント稼ぐ奴です。
時間かかる奴じゃん……。
長良川FJの為に白骨温泉旅行券が欲しいけど、白骨温泉は意外に骨が折れるんだよなあ(遠い目)