アクア

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーカラーは昨日が群青、今日はアクアカラー。明るくていい青ですね。

ちょっと寒いけど。

 

さて、テルマエ・ロマエガチャ。

忙しい方が多いとはいえ、長良川温泉旅行を260名様ご招待という拡張イベを迎えてしまい(-_-)

トモ様の人数がそんなにいない、そして多忙な方が多い(=時間の隙間に沸かす方が多い←そういうので良いと思うから私は良いんですけど)のでゆるゆるとトモ様を申請することにしました。

被り物が外れて復帰の厳しそうな方は旅行FJに招待しない防止もかねて、解除。

時間が出来れば、また申請しなおしてくださいm(__)m

 

私の場合、トモ様申請対象は、主に風呂を選り好みしない(イベBBは時間の無い時はイベ殆ど参加してないので沸かし合いできません)、通常BB高確沸かし、沸かし合って下さっているトモ様のトモ様の3つです。

ランカー風呂所持の方はこちらの回転が申し訳ないので対象から外してます。(ただし先方からの申請は受けてます)

大体、普段から沸かしているので底辺這いつくばりでやってきているのでどういう風呂を選り好みするのかは分かります。

ランキングに上がれば申請は増えるんですけれど、コレじゃない申請(あからさまな低確、抽選崩し、イベBB多用←こういう方をトモ様にすれば自分の手持ちのイベBBがなくなって自分のイベFJが進められない、アイテム手に入らない=来てくださっているトモ様に還元できない←そういうのを我侭という方はうちのブログは今後スルーしてください)が殆どで💦

イン薄でこちらの手持ちのイベBBが5,6個減る程度なら良いですよ。

でも50回沸かして殆ど出ないBBを沸かし合いに使い、こちらの手持ちが1日100個以上減るのは許容できません。

50回沸かす為に旅行券含んだガチャが50枚必要で50枚ガチャを集めるのに沸かし合いがどれだけ必要なのか分かってます?

ランカー風呂で高確でも10人に1人しかガチャ券当たらないのに。

私の場合は一日に3時間沸かしても良く当たって30枚位(源泉ガチャ)しか当たってない気がします。

ハピボ風呂も40人だと沸かし待ちに時間かかるしねー。

全ての人に当てはまるかは知りませんがランキング900位以内に入る(=背景ゲット)には一日最低1時間以上沸かしあいしないと厳しいんじゃないかというのが今の私の累計です。

たかが1時間、されど1時間。

 

大体どういう風呂で見ているのかですが、イベ風呂とか当選率の低いお風呂の沸かし合いに参加されている方。

そして通常BBを全てのお風呂に使用され、高確で沸かして下さっている方。

自分が通常BB使用、高確で沸かし、風呂選り好みしてない(イベ風呂も当選率の低い竜宮風呂、海賊風呂、渋温泉旅券風呂も入れてます)のでこれは要求しても罰当たらんよな、と思ってます。

あと申請も沸かし合ってる時間帯のみで自分の沸かしている時間帯に反映しない場合は即申請は外してます。

申請を残し続けると、相手からはこちらの沸かし方が見えない為です。

相手がどういう沸かし方を好まれるか、こちらの沸かし方であってるかを一度確認頂きたいので。

幸い、合ってるようで申請は受けて頂けてます。ありがたや。