追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
追い払いたいもの……それは不景気の風。
何でも高くなる物価、変わらない税金、給料。
余りに高いのでどうしても欲しいもので来月に回せるものは回す。
そんな日々を送っているのは私だけではありません。
 
色々と忍耐の日々を送ってるのに政治家の人たちは良い御身分ですね、キックバックを秘書の責任にしてご自分は不起訴って、秘書はもっと関係ないじゃんってみんなは思ってるよ!
 
さて節分。
本日のテルマエ・ロマエガチャも沸かし合いをしてログインすると、風呂トモ教会から毎年恒例のお豆(ゲームアイテム)を貰いました。
バレンタインはバレンタイン用のボックスくれるので、プレイ始めたばかりの方はぜひログインしてくださいませm(__)m
私もログインしたらトモ様から数名の方に節分のプレを頂きました。
いつも有難うございます。
 
そして、正直ウンザリな拡張FJが始まりました。
そう、長良川温泉FJです。
260名の風呂トモ様を招待しろというアレです。
うちのトモ様は忙しい方ばかりなので、まあ気長にやるしかねーなーって感じです。
1年以上かける気でやります。
 
旅行FJはお土産を回収するだけでトモ様の招待を受けた形になり、人数にカウントされるのでトモ様で長良川温泉FJとコメに書かれている方はご協力された方が宜しいかと思いますm(__)m
いまのオベFJでぶらり旅行券を使いたいのに旅行FJなんてイベFJで迷惑だという方は、お土産だけ回収して、浴場に戻ってフェスティバル画面からぶらり旅行券をお使いくださいませ。
私は260名という人数はあまりにもトモ様が気の毒だったのでつかまった場合、自分のイベFJがあった場合は土産物を回収してFJに戻ってました。
 
榊原ですら憂鬱だったのに何とか主レベル300に近づいたなあと思っていたらそれなの!?(T_T)ですけど。
その前にLV20のルシ戦じゃないの!?って思うんですが。
仕方ないので沸かし合いのログインを今月中は多めにして、そしてログイン中は白骨温泉旅行券、有馬温泉旅行券の特殊猿様から長良川温泉の旅行券を頂くのです。
トモ様によっては長良川温泉の旅券風呂をお持ちの方もいらっしゃいますが、他力本願って面倒くさいので出来れば自力本願で行こうと思ってます。
今回は真面目にログインしているので、今の順位は900位以内に入れました。
今回のは背景要らないんですけどね(;^ω^)←前回のは欲しかったのですが、予算以上に課金してまではちょっとな💦と思ってあきらめました。
 
――私のamazonタイムセール(2024年2月)――‐
Amazonタイムセールは何か安いのないかなあと思って自作PC系を見ていたのですが、特に心を惹かれるものはなく。
ってM.2SSDも私のPCは3.0対応なんですね。
今の世は4.0が出回っていて、3.0って少ないんですよね。
メモリも別に32GB積んでるから要らんし。
ちょっとスティックSSDを購入して、やっと今の世の人に一歩近づけたかなあと思ったんですが、折角なのでSSDに移したデータをタブレットに手軽にうつせたらいいなあと思って、USB3.0とusb-cの変換アダプターをポチリました。
基本的にはU-GREEN派です。
私にはAnkerは高いです。
 
ガジェット系Youtuberさんのお勧めするものはセールでも高いものが多いのでスルーです。
心惹かれないんですよ、そこまで必要じゃないものが多くて。
登録者数にあぐらかきすぎで人のニーズ判ってないです。
 
――自作PC系Youtube動画で思うこと――
 
そういや最近女性の自作PCのYoutuberを見かけるようになりましたが声がかわいいとか、ビジュアルのお美しい、若い方多いですね(;^ω^)
男性向けのチャンネルだな、とスルーしてます。
トークのテンポを売りにしている方もいらっしゃいますが、私はそんな高いキーボードとかマウスは使わないから別に興味ないしなあ(;^ω^)←高いのでも4000円程度しか出したことねー。トラックボールも買って合わなかったし。
CPU、グラボ、メモリ、SSD、マザーボードとか電源が5000円以上するのは許容範囲ですけど、キーボードって消耗品じゃないですか。
頻繁に買い替えることがあるものをポンポンと2万3万も出せないです、ワタシ。