頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
頭痛……という症状をイマイチ良く分かってないのが私です(;^ω^)
まだ健康ということなんでしょうかね。
肩こり、眩暈、吐き気、腹痛ならありますが……。
ただたまに家族に話していて、「それは頭痛だからバファリンでも飲んで寝なさい」と薬を飲まされて寝て数日経ったら普通に動いている。
そんな感じです。
 
さてAmazonでタイムセールやってますね。
とりあえずPCにKeepaをインストールして価格の動きをチェックしていたら、ウィッシュリストに加えていた商品が正月セール時の方が安かったので見直すかとスルーしました。
ただ欲しくてひと月我慢していたので価格ドットコムで調べたら楽天のポイント還元セールでヤマダ電機がポイント込みで安かったのでそちらでポチリと買いました。
買ったのはスティック型のSSD1TBです。
2TB も売ってますが、容量調べていたら1TB で必要十分みたいでしたので。
今、色々と良いのが出てるんですよね。
 
ガジェットというのでしょうか?
色々とYoutuberの方が紹介しているんですが、登録者数が4万人以上の方が紹介するものって全て高いものが多いように思うんですけど、気のせいですかね(;^ω^)
そもそも1万円以上って普通に手を出しにくいと思うんですけれど、一般庶民の年収を判ってて動画作ってるのかなあと思います。
充電器に4万近くもどれだけの人が出せるんですか。
余りに高い物ばかりランキングに乗せて薦めてくるので、値段のいいものがモノが良いのは当たり前だろ、と。
まあ、お金持ってるからそんな高いものを平気で買えるんでしょうけれど。
あまり高いものを持っていても頻繁に使わなければ宝の持ち腐れなのと、SNS系でそんなに頻繁に活動している方では無いので。
一般庶民の方が自分に何が必要で使うのかはこういう方よりお金がない分、理解してるんじゃないかなあという気がします。
あの人たちは異次元に住んでるんだよ、自分と同じ次元で考えてはいかんのだよ、と気が付いた今日この頃の私です。