好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
番組名は判らないのですが、すごく慣れていない感が出ていて共感しました。
DAIGOさんの料理しているのは初心者が見ていてすっごく安心します。
あー、手際悪いけれどそれでも良いんだな、と。
やらないと慣れないんだから!
 
あと子供心に良く分からなかったのですが、大分前にキューピーの3分間クッキングを見てて気づいたんですが、3分で出来る料理じゃないんですね(笑)
3分で出来る料理ってレンジで3分あっためるだけとか、インスタントラーメンじゃないですかね。
見やすくて楽しい番組ですが、あれは3分で出来る料理じゃねーですね(;^_^A
気付くのが遅くてすいません(誰に対していってるんだ)
 
そういや先日、PCでkindleで購入した電子書籍を読もうとソフトを立ち上げたんですが電子書籍が全く反映しない……。
なんでだー、とAmazonのサポートページを見ても該当するページが無い。
再インストールしても改善ナシ。
で、ソフトの「ツール」という画面の下のオプション、その中の「登録」をいったん解除し、再度登録したところ、購入した電子書籍のリストが出てて読むことが出来ました。
kindle、安くは無いですが、ポイント還元とか割と美味しいので重宝してます。
そして月額980円払う、unlimitedで本読んで気に入ったものは購入してます。
気に入って購入したいけど1000円越えするものに関してはリストに入れてポイント還元率が高い時かセールを狙って購入。
割と人気のタイトル、アニメ化しているものはセール時はポイント還元率高いです。
unlimitedですら読みたい本は中々入ってきませんが(T_T)、とりあえず一部の出版社の散財はこれで抑えてます。
アルファポリスは割引セールやってくれないので、ポイント還元狙います。
定価では買えないです。
持ち運びが不便なので紙で小説読むのはもう無理なのです……(T_T)
学生の頃とは状況が違う。←ここだけちょっと今風になったように気がします。