最近かわいいと思った瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
かわいいといえば、衝動的にリラックマ茶房に行きたくなりました。
流行病が流行ってきているのですが、平日の人の少ない時を狙います。
 
前回の双六イベントは正直あまり納得のいかない結果でした(;^ω^)
かなり課金して痛い目を見たので今回は今回は沸かしあいメイン(イベ風呂ゲット)で動くことにしました。
でもブルーコイン集めて、初めて青風呂を貰ったのでそこは嬉しかったです!
努力で貰えるお風呂は貴重ですー。
ランカー風呂は何らかの自分なりの作戦と課金が要ります。
今回のフェスティバルコイン風呂はいつもより貰えるBBの種類も増えて、一部BBの熟練度・経験値も赤青共にアップするのです。
ただ、行きつく道は辛すぎる……イベBBの熟練度が60ないし、65(大体65が多いかったか)まで期間限定で上げなければ貰えないからです。
30か40まではまだレベルアップに要求される熟練度が1000~1500程度で済むけれど。
60以降は3000個以上沸かさない(風呂まぶしがな)と熟練度上がらんと画面が出た時は泣きそうでした。
通常ガチャのイベBBは香水がまだ1個当たりの値段が30円だからそこはまだ良い。
30個で900円、1000円以内に収まる。
あと熟練度アップの曜日もある。
でも源泉ガチャ・夢ガチャイベ香水BBの1個当たり50円。20個買ったら1000円、30個買えば1500円。
しかも画面通りBBが出ないので基本は香水頼りになってくる。
辛すぎるわ!!!!!
 
そういう人には熟練沸かしといって51人以上のお風呂に入ることにより、熟練度2倍アップというワザがありますが。
これ、私は使いません。
人がやってるのには協力しますが、自分ではしません。
巡回していてうちの風呂トモさん、嫌い、NGな方が多いと感じたからです。
沸かしていて熟練沸かしを使う方をあまり見かけません。
人がしないことやっちゃあ不味くね?
まあ、あくまでうちのトモ様の場合ですけどねー。
 
高確沸かしの基本概念は「友得、自分得」と思ってます。
そして「みんなで協力し合って、自分たちの浴場を豊かにしましょう」
 
低確はBBが足りないから自分の浴場継続の為、なのかなあと感じます。
沸かし方は自由ですが、だったら自分と同じ人と繋がればいいと思います。
でも抽選潰しは意図が判りません、そもそも抽選が成立しないのであればそれはワカシアイになるんでしょうか?
それこそ「自分もトモも貧乏になる」のでは?
足りない低確はまだ理解できますが、抽選潰しは無いかなあと。
 
流石にランキングにも乗らないド辺境の地に来ていただいて、トモ申請頂いている以上私はトモ様を裏切ることはしたくない。
 
30人に3人しか当たらないガチャ券風呂ですら異議を唱えたいのに(爆)
せめて5人以上当たってくれたら(ランカー風呂ではなくスペシャル風呂で)文句言わずもっとプレイしますわ。
グリーンオパール600個いるって言うなら頑張って集めるよ!←いや、そういう風呂なら1000個要るって書かれるかも、それやだな。