昨日は地元で成人式でした
久しぶりの再会でめっちゃ盛り上がったし話しまくった


最初は集まりがないみたいなことを聞いて諦めていたけど聞いたら自主参加って聞いたから行くことにしました


最初は牛角で飲み放題してみんなで今は何してるの
とか思い出を語ったり恋ばなしたりした(*^o^*)そのあとはカラオケで歌いまくったし


みんなうますぎて歌えなかった(pд・。)
同じ中学のやつをみんなそこのカラオケに呼んだためにカラオケ屋は俺らの中学校だらけ(笑)
ほぼ独占だよ(爆^O^笑)
またこんなことみんなでしたいなぁ・━y(^Д^)。oO○