昨日は地元で成人式でした

久しぶりの再会でめっちゃ盛り上がったし話しまくった音符音符





最初は集まりがないみたいなことを聞いて諦めていたけど聞いたら自主参加って聞いたから行くことにしましたにひひチョキ


最初は牛角で飲み放題してみんなで今は何してるの!?とか思い出を語ったり恋ばなしたりした(*^o^*)

そのあとはカラオケで歌いまくったし音符音符
みんなうますぎて歌えなかった(pд・。)


同じ中学のやつをみんなそこのカラオケに呼んだためにカラオケ屋は俺らの中学校だらけ(笑)

ほぼ独占だよ(爆^O^笑)


またこんなことみんなでしたいなぁ・━y(^Д^)。oO○
 
今日はゴロゴロしてますteruma46さんのブログ-ファイル0007.gif
 
 
課題やらないといけないけどやる気出ないよteruma46さんのブログ-0005.gif
 
 
まぁなんとかなるよteruma46さんのブログ-20110220090026.gif