☆☆アクビちゃん☆☆ | たあたんのブログ

たあたんのブログ

瀬戸康史くんのファンになって、世界が広がりつつある今日この頃♪

息子に、瀬戸くんみたいにカッコよくなってほしい!と日々願っている、むちゃくちゃな母のブログです。

瀬戸くん、D☆DATE、D-boys 大好きな方、ぜひ!!

デザイン変えてみました。


キラキラハクション大魔王キラキラ


いえ、アクビちゃんがいたので女の子






ずっと思ってるんだけどね。


うちの娘、アクビちゃんとよく似てるのニコニコ


丸顔に目がクリクリだったり、まつげが長かったり。
白目の青いところも、鼻が低いところも、前歯が少し出てるところも、オデコが狭いところまで...


保育園の先生に話したら大ウケするくらい似てる。


アクビちゃん、可愛いから、本人はとっても気に入ってるみたいべーっだ!


お暇なら、以前の写真で確認してみてねチョキ




Android携帯からの投稿